12月のアドセンス報酬は24万円!2017年もトレンドで稼いだ

この記事は 約5 分で読めます。

12月のアドセンス報酬が24万円を超えました。2017年も無事トレンドアフィりエイトで生き残ることができたといえそうです。

正確な金額は24万7725円でした。最高記録更新にはなりませんでしたが、上出来だと思います。

ちなみにこれまでの最高記録は26万円。

アドセンス報酬月26万円達成!これ以上稼げないときにやるべきこと
グーグルアドセンスの月間収益が最高記録を更新しました。ついに26万円確定したのでご報告します。

今の目標はアドセンスだけで月30万円突破です。新たにサイトに増やすなどしないとなかなか難しそうです。

2017年アドセンス月20万円超えたのは3回!

2017年は3月、5月、そして今回の12月にそれぞれアドセンス報酬が月20万円を超えました。

先月のアドセンス報酬は23万円でした!
いまさら感はありますが、先月のアドセンス報酬を発表したいと思います。その額23万円。記録更新には届きませんでしたが、最近は20万円超えをするのも珍しくなくなってきました。 アドセンス報酬をこの時期に公開する理由 4月中旬...
先月のアドセンス報酬は20万円でした
先月のアドセンス報酬が再び20万円を超えました。「先月のアドセンス報酬は23万円でした」でも紹介したとおり、最近月20万以上稼ぐことは珍しくなくなりました。 ちなみに合計金額は20万6547円です。 僕は複数のブログを運...

普段は10万円から15万円の間を上下するのが普通です。20万円を超える月はだいたい狙っているネタがバズるときで、今のところ数ヶ月置きにそういった波が来ています。

僕が実践しているトレンドアフィリエイトはサーフィンに例えると分かりやすいかもしれません。小さな波に乗るために毎日記事を更新するのもいいし、大きな波の到来のためにマイペースにポツポツと記事を仕込んでいくのもいいでしょう。

いずれにしろ波を見極めることが大事で、より大きな波が来るビーチ(市場)で戦うことも重要となってきます。

トレンドブログは芸能ゴシップだけじゃないし、芸能ゴシップだと稼ぎ続けることは難しい

大きな波が来るビーチを見つけたら、その時点で半分は成功したといえるかもしれません。もちろんすぐに結果は出ないかもしれないけれど、サーファーの少ない広い海で毎日サーフィンの練習をしていたら、波乗りが上手くならないはずがないですよね。

それだけジャンル選びは重要なので、自分の得意なジャンル、稼げるジャンル、流行の兆しのあるジャンルを上手く組み合わせていくべきです。

ブログのテーマ(ジャンル)選びに二度と困らなくなる方法
最近、ブログのテーマを選ぶのに迷ってしまうといった質問を受けることが多いです。特にあれもこれもやってみたい、といった人は一つに絞るのが難しかったり、逆に何もテーマが浮かばない人はなかなかスタート地点に立てなくて困ってしまうようです。...
人気ブログを作るためのおすすめテーマ(ジャンル)アイデア10選
ブログのテーマ(ジャンル)選びはなかなか難しく、どれにしようか悩んでいると、いつまで経っても始められません。かといって適当に決めてしまうと、誰にも読まれないブログになる可能性も。そこでどうしても思い浮かばないときは無難にネット上で人...
ブログのテーマは複数に分けるべきか一つにするべきか
アドセンスアフィリエイトのブログ構築についてときどき簡単なアドバイスをしている友人に先日、こんな質問を受けました。 「ひとつのブログで複数のテーマのことを書いてもいいの? それともひとつのテーマごとにいちいちドメインを取らない...

トレンドブログといえば芸能ゴシップといったイメージが付きまといますが、そんなことはなく、むしろ芸能ゴシップ系のブログだと、一時的に稼ぐことはできても、稼ぎ続けることはとても難しいと思っています。

僕も芸能系のブログに挑戦したことがあるけれど、まんまと手動ペナルティーに遭い、路線変更せざるを得なくなりました。

トレンドアフィリエイトで手動ペナルティに二度遭い路線変更した
「トレンドブログが10万円目前にして手動ペナルティー受けたよ!」でも紹介しましたが、これに続き再びトレンドアフィリエイトブログがグーグルの手動ペナルティーに遭ってしまいました。わずか2か月の間に2度目のペナルティーということになりま...
あなたのトレンドアフィリエイトブログはまずペナルティーになります
トレンドブログでグーグルアドセンスから報酬を得ようとしている人の多くが早かれ遅かれ、グーグルの手動ペナルティーの餌食になるでしょう。やっとアクセスが集まり出し、アドセンス報酬が増え始めたときにペナルティーを受ける絶望感といったらあり...
特化型でも芸能トレンドブログは手動ペナルティーになる可能性大
人生三度目の手動ペナルティーをグーグルから受けました。アフィリエイトで大した実績もないくせにペナルティーの経験値だけは確実に上がっていくのが残念でしょうがないです。今回手動ペナルティーを受けたのは過去2回とは違うタイプのブログ、特化...

ただ、あのときペナルティーを食らってなかったら、今も毎日のようにゴシップを追いかけて消耗していたと思いますね。確かに稼げるかもしれないけど、面白くはなかったでしょう。

トレンドブログで稼ぐならまずは基本を学んでセンスを磨こう

トレンドアフィリエイトと一言で言っても様々なコツがあり、勉強すればするほど、試行錯誤すればするほど、センスに磨きがかかります。

そして一度ノウハウを身に着けてしまえば、後は割りとすんなり稼げるようになるし、その知識は財産となります。正直、最初の学ぶ時点で尻込みしているような人は、なかなかこの先ステップアップしていくのは難しいでしょう。

普通に考えても稼ぎたいけど、勉強はしたくない。稼ぎたいけど、時間はかけたくない、なんていうのは無理がありますよね。

時間やお金を投資して学ぶという意識がなければ、自分のアイデアと力で稼ぐという発想にこれからも決してならないかもしれません。

トレンドブログで学べるのはアフィリエイトだけじゃない

トレンドブログをやっていると、世の中の流行や傾向に敏感になるため大きなチャンスに出会えるようなります。僕の場合はそれが仮想通貨でした。

日々トレンドを追いかけて情報にアンテナを張るという習慣がなければ、僕みたいなろくに投資もしたことのない普通の人間が早くから仮想通貨に投資をしようとは思わなかったでしょう。

仮想通貨は怪しいし儲からない?100万円分買ってみたよ
お金を稼ぐには様々な方法があります。このブログではアフィリエイトなどを中心に紹介していますが、今回は別の手段として仮想通貨によるトレードを紹介します。仮想通貨は本当に怪しいだけの代物なのか。本当に稼げるのかこれから随時レポートしてい...

幸い僕は2016年から仮想通貨を買い始めました。当時ビットコインがまだ10万円以下のときです。現在ビットコインの価格は170万円を超えていますし、過去最高額は220万円に達しています。

ブログで稼いだ余剰資金があったからこそ仮想通貨に投資することができたし、そのおかけで今までにない成長率で資産が増えていっています。

トレンドアフィリイトを学ぶなら下克上が断然オススメです。

>>下克上∞(MUGEN)の感想!アフィリエイト教材のデメリット

>>下克上∞(MUGEN)は詐欺で稼げない?そんな疑問に答えます

>>下克上∞(MUGEN)の評判、評価、口コミレビュー

アドセンス
MAK

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。
質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト