afbでダイアモンドステージになったよ!稼ぎやすくておすすめ

この記事は 約3 分で読めます。

大手ASPの一つ、afbを愛用し続けたおかげで、ついにダイアモンドステージまでたどり着きました。そこでダイアモンドステージになると、なにがどう変わるのかを紹介します。

afbの詳細はこちら

afbにはステージ特典がある

ダイアモンドステージは直近過去3か月の報酬が100万円以上300万円未満が対象となっています。

ちなみに僕はafbの報酬(消費税分を含む)が単月で50万円を越えて、まずプラチナステージにあがりました。

そしてその次の月も40万円を超えたので、晴れてダイアモンドステージにまでたどり着くことができました。

afbはステージごとに特典がある

ほかのASP同様、afbにおいてもステージごとに特典があります。中でも重要なのは以下の機能じゃないでしょうか。

  • 特別報酬申請
  • CVR承認率開示
  • EPCデータ(1クリックあたりの発生報酬額)開示

ただし、表を見ても分かるとおり、ゴールドからダイヤモンドの特典が、特別報酬申請の数が違うだけで、内容は全く一緒なんですよね。

なので正直、ゴールドからダイヤモンドの間においては特典がステージアップするためのモチベーションにはあまりならないかなぁと思っています。

一方でブロンズやシルバーといった少ない報酬額から特別報酬申請が申し込めるようになるのはいいと思います。

最初はこのステージを狙って成長を遂げていけば特別報酬がもらえたり、担当者がついたりするので、そこからさらにステップアップできるような仕組みになっています。

ちなみに僕はafbの担当者とはかれこれ5年以上の付き合いになります。いまだに時々メールを交わし、お宝案件や極秘情報なんかをいただいており、かなりお世話になっています。

afbは消費税分を追加してくれる

afbの最大の魅力は確定報酬額からさらに消費税分(10%)を上乗せして支払ってくれるところです。100万円確定報酬があったら10万円払ってくれるということです。これはかなり大きいですよね。

それも振り込み手数料は無料。最低振り込み金額は777円と低額なのであまり稼げない初心者にも優しいです。

支払いは月の末締めで、翌月支払いなのでかなりスピーディーだし、月末が土日祝日だったら前倒して支払ってくれるなど、会員のことをかなり考えてくれるのがありがたいです。

afbのLINE公式アカウントは登録しておけ!

なにげに役立つのがafbのLINE公式アカウントです。もし登録してない人はしておいたほうがいいです。

メルマガのようにLINEが届くのですが、毎日しつこく来るのではなく、ときどき要所要所で重要な情報を配信してくれるので僕はかなり重宝しています。

ちなみに「非常事態宣言後に伸びた案件」などもここから教えてもらいました。

コロナショックで伸びているアフィリ案件とジャンル
ブロガーやアフィリエイターはこのコロナショックの暗黒時代をどう生き延びるべきか。それはずばり伸びているジャンルを狙うしかないです。 そこでこの記事では大不況といえるこの瞬間にもニーズが急増している分野やアフィリ案件を紹介します...

こういう情報を知っているかどうかで、波に乗れるかどうかが変わってきます。

まとめ

簡単にまとめると、もし使っていないんだったら、使っておいて損はないよ、というお話でした。

一つのASPだけで50万円稼げるようになったのは間違いなく、担当者や特別単価、そしていいタイミングで、自分のブログにマッチした案件に力を注いだからです。afbならそういう案件に出会えるかもしれないので、ぜひチェックしてみてください。

afbの詳細はこちら

ASP
MAK

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。

・2019年6月Youtubeを含むアドセンス収入が月40万円突破!

・2019年12月Youtubeを含むアドセンス収入が月65万円達成!アフィリエイト収入を含むと月110万円を超えました。

質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト