ネットで月100万円稼ぐために僕が日々取り組んだこと

この記事は 約3 分で読めます。

12月のアドセンス&アフィリエイトの収入がついに100万円を超えました。そこでこの記事では証拠などをチラ見せしながら、どのように月収100万円以上稼ぐに至ったのかを紹介していきます。

アドセンス収入が爆増

今回月100万円を到達するに至ったのは、アドセンス収入が急激に上がったことが要因の一つです。その額なんと65万6598円。ちなみにこれはユーチューブとブログのアドセンスを足したものです。

なんていってもユーチューブの伸び方が半端なかったです。以前もユーチューブのおかげでアドセンス収入が40万円超えたことがありましたが、ユーチューブは本当に稼げます。

アドセンス収益が月40万円突破!ユーチューブとブログが最強な理由
この度、アドセンス収益が過去最高記録を更新しました。その額、なんと40万円超。そこでここに至るためにやったことを紹介します。 アドセンス収益の内訳 具体的な額は41万2449円でした。これまでの最高が26万981円だった...

アフィリエイトも好調だった

残りの収入はブログからのアフィリエイト収入になります。12月はアフィリエイトも好調でおよそ50万円ほどブログが稼いでくれました。つまり合計では110万円を超えたことになります。

特にあるマイナーなASPだけで、月20万円以上のアフィリエイト収入を得ることができたのが大きかったです。そのASPについてはnoteで明らかにしているので、気になる人はぜひ読んでみてください。

もうこうなったら今後はユーチューブで月100万円、アフィリエイトで月100万円を目標にやっていきたいですね。

ネットで月100万円以上稼ぐためにかかった期間

ブログを始めて3か月で月収100万円いきました、みたいなシンデレラストーリーをネットではよく目にしますが、僕の場合はここに来るまでに相当な年月がかかっています。

そもそもブログを始めたのは2008年のことです。マネタイズを始めたのは2011年でした。そのときから考えても約10年ぐらいかったことになりますね。

自分でもここまで来るのに大分遠回りしたなぁと感じます。もともとそんなに才能もないし、カリスマ性があるわけではありません。

顔出しもしていないし、ツイッターなどもあまり積極的にやってないので、フォロワーが多いとか、影響力があったということでもありません。

どちらかというと、ひそひそと独りでやってきたタイプです。そんな僕でも月100万円も稼げるネットビジネスってすごいなあ、と改めて思います。可能性の塊ですね。

アドセンス&アフィリエイトで月収100万円以上稼ぐための取り組み方とマインド

これより先は有料になります。このnoteではおおよそ次のようなことが書かれています。

  • アドセンス&アフィリエイト収入の内訳(2019年12月)
  • ブログもユーチューブも○○だと考えるとうまく行く
  • 基本は○○!
  • 時代に合わせて稼ぐには○○と○○を狙うべき
  • アフィリエイトで安定して収入を得るためにやっていること

以上です。文字数は5135 文字。

月100万円稼ぐためのノウハウというよりは、月100万円稼ぐためにどうのように僕がブログやユーチューブといったネットビジネスと向き合っているのか、というマインドについてのお話です。

お値段は980円。マガジンにこのnoteを追加したのですでにマガジンを購入済みの人は今すぐ読めます。マガジンの場合は有料記事7記事で2980円と大変お得になっています。
>>アドセンス&アフィリエイトで月100万円稼ぐための取り組み方とマインド

マガジンはこちら
>>副業ブログ・マネタイズ辞典

有料note
MAK

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。

・2019年6月Youtubeを含むアドセンス収入が月40万円突破!

・2019年12月Youtubeを含むアドセンス収入が月65万円達成!アフィリエイト収入を含むと月110万円を超えました。

質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト