amazonアソシエイトの審査に落ちたから「もしもアフィリエイト」にしてみた

moshimo

amazonアソシエイトの審査に落ちたからa8ネットにしてみたところ」に引き続き、今回もamazonアソシエイトの審査に落ちたときの対策として利用できるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)「もしもアフィリエイト」を紹介します。

アマゾンアソシエイトは最近なにかと厳しくなっているのか、このブログは見事に審査に落ちました。でも落ちたからといってそこで諦めなくても大丈夫です。最近ではASPがアマゾンアソシエイトと提携しているので、別経路でアマゾン商品のアフィリエイトができるのです。

そこで今回紹介するのはまだ比較的新しいASPの「もしもアフィリエイト」。ここでもアマゾンアソシエイトは提携するために審査があります。ただなぜかこっちでは同じブログが問題なく承認され、無事アフィリエイトができるようになりました。

「もしもアフィリエイト」はアマゾンアソシエイト&楽天の商品リンクが一度に作成できる!

「もしもアフィリエイト」の特徴はアマゾンと楽天のアフィリエイトリンクを同時に作成できる点です。これは両方やっている人にとってはかなり便利な機能ですね。ちなみにこの前紹介した「ちきりん」さんの本を検索すると、こういう具合に両方のアフィリエイトリンクの一覧が表示されます。

chikir

「もしもアフィリエイト」のアマゾンアマゾンの報酬率(紹介料率)は?

amazon

この通り、全くアマゾンが定めている紹介料と同じでした。これなら損はないので、もしアマゾンアソシエイトの審査に落ちたら、「もしもアフィリエイト」を試し見るのも一つの手です。

>>もしもアフィリエイトの詳細はこちら

アドセンスで月20万円稼ぐための基礎ガイド
 今すぐ無料でダウンロード!
ASPアフィリエイトアマゾンアソシエイト
mak

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。
質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

makをフォローする
サイト内検索
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト