amazonアソシエイトのおすすめ高額商品はプライム・ビデオ

prime8

9月からアマゾンのプライム会員になることで、プライム・ビデオが見放題になるサービスが始まりましたね。これによってついにアマゾンまでオンデマンドの動画配信サービスに乗り出したわけですが、自分で利用するのはもちろんのこと、このサービスをアフィリエイトに利用しない手はないです。

アマゾンのプライム・ビデオのコンテンツ

プライム・ビデオは映画、ドラマ、TVの視聴が見放題で、数々の名作が用意されています。日本映画は例えばこんな作品がずらり。数にして現在のところ合計458本。

prime

海外映画だと、ゴッドファーザー、ミッションインポッシブル、英国王のスピーチなどちょっと昔の話題作が勢ぞろいしています。数にして現在のところ合計383本。

prime2

さらに日本のドラマ、海外ドラマ、キッズ番組、お笑い番組などコンテンツが充実しているので会員になる価値は十分です。

prime3

気になる会費は年会費3,900円(税込)で、月々にするとたったの325円です。30日間の無料体験も付いているので利用しやすくなっています。

>>アマゾンプライムの詳細はこちら

アマゾンのプライム・ビデオを紹介しよう

ブログやアフィリエイトをやっている人は、アマゾン・プライムを自分で利用するだけに留まらず、人に紹介することで紹介料500円がもらえます。500円と聞くと安いようですが、本が1冊売れても数十円にしかならないことを考えると、アマゾンアソシエイトの報酬の中ではかなりの高額商品です。

前述したように豊富なコンテンツがあるため、映画、ドラマ、TV番組などのレビューを書いて紹介すればより成約しやすくなります。無料体験期間もあるし、すでにアマゾンは日本市場でかなりの信用を得ているので、迷うことなく利用しやすいというメリットがあります。

ちなみにアマゾンアソシエイトのアカウントを持っていれば、こんなメールが届きます。

prime5

「テキストリンク作成」のボタンをクリックすると、アマゾン・アソシエイトの画面に飛ぶので、そこでコードをコピーしてテキストリンクをブログに貼り付けるだけです。

prime6

さっそく試しに紹介してみたら、すぐに成果が出ました。まだ3件ですが、それでも1500円の報酬が発生しています。

prime7

実際にプライム・ビデオのコンテンツを視聴して、本当に自分が面白いと思うものを情熱を込めて紹介していけば、読者にもその面白さが伝わるはずです。やはり重要なのは実際に見て、体験して、それを伝えること。なにより自分自身が楽しみながら、アフィリエイト報酬も得られれば最高ですね。

>>アマゾンプライムの詳細はこちら

アドセンスで月20万円稼ぐための基礎ガイド
 今すぐ無料でダウンロード!
アフィリエイトアマゾンアソシエイト
mak

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。
質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

makをフォローする
サイト内検索
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト