アフィリエイトで稼げない人が見るべきおすすめセミナー動画

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
この記事は 約3 分で読めます。

teacher-1015630_640

僕がアフィリエイトで成約が取れるようになったきっかけの一つがセミナー動画を見たことです。セミナーに参加するのは抵抗がある、という人でも動画で内容を知ることは可能です。中でも特におすすめのセミナー動画を見る方法をご紹介します。

アフィリエイトで稼ぐなら広告主のセミナー動画がおすすめ

セミナー動画にも色々ありますが、ユーチューブに挙がっているようなブロガーやアフィリエイターが教えるセミナー動画はアフィリエイトとは何か、アドセンスとはなにか、といった初歩的な考え方やコンセプトを伝えているだけのものが多く、あくまでも入門的な内容がほとんどです。

これからアフィリエイトを始めるという人にはそういった動画でも役に立つでしょうが、実際に稼げるようになるのはそれだけでは不十分です。

そこでおすすめしたいのが、広告主が主催でやっているセミナーです。もしリアルセミナーに参加できるなら、それに越したことはありません。ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)でもセミナー情報が配信されているので、時間があって会場の近くに住んでいる人はぜひ参加してみてください。

>>a8ネットのセミナー情報

>>バリューコマースのセミナー情報

>>リンクシェアのセミナー情報

一方でわざわざセミナーに参加するのは面倒臭いという人は動画で十分です。セミナーは東京で開催されることがほとんどなので、地方の人からしたら高い交通費を払って参加するのはなかなか難しいでしょう。海外に住んでいたらなおさらです。

そこでおすすめしたいのは広告主のセミナー動画を多く扱っている運営会社アフィリエイトフレンズです。

アフィリエイトフレンズのセミナー動画は極秘情報が満載!

logoaff

アフィリエイトフレンズは、セミナー動画が無料で視聴できるだけでなく、特定のASPの案件の特別報酬申請ができたり、クローズドASPの会員登録ができたりと様々な特典があるスーパーアフィリエイター御用達のサービスです。

ここのセミナー動画は必見です。というのもアフィリエイトで成約を取るために必要な裏情報を広告主が直々に説明してくれるからです。広告の種類も豊富なので、自分の興味のあるジャンルの広告主のセミナーがきっと見つかるはずです。

実際、僕もここで今まさに自分が取り組んでいる、どんぴしゃの広告主のセミナー動画を見つけ、興奮のあまり何度も繰り返し視聴しました。すると、それまで知らなかった情報や訴求のコツを掴むことができ、報酬に結びつけることができました。

アフィリエイトは実際に商品を買ったり、体験したりしてレビューを書くのが一番ですが、商品が高額な場合はなかなか全て購入していくのは難しいです。そんなときも広告主のセミナー動画を見れば、普通では得られない情報が得られるため、商品やサービスの内容を深く知ることができ、ライバルと差をつけることが可能になります。

アフィリエイトフレンズでは随時新しい動画がアップされるので、常にチェックしておくことをおすすめします。登録は無料なのでぜひ利用してみてくださいね。

>>アフィリエイトフレンズの詳細を読む

SEO対策について知りたい人が今すぐ見るべき動画
ブログやアフィリエイトをやっている人なら最新のSEOについては気になるはずです。日々進化するグーグルのアルゴリズムの中で、一体どんなサイトを作れば上位表示されるのか。あるいはどんなサイトだとペナルティーを受けるのか。それについて詳しく説明し...
ASPアフィリエイト

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。

・2019年6月Youtubeを含むアドセンス収入が月40万円突破!

・2019年12月Youtubeを含むアドセンス収入が月65万円達成!アフィリエイト収入を含むと月110万円を超えました。

質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト