afb(アフィb)は評判通りで稼ぐにはもってこい!

この記事は 約3 分で読めます。

僕が愛用しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)「afb(アフィb)」で晴れてプラチナステージに上がりました。afb(アフィb)を使い出してから、いい案件にも恵まれて報酬も着実に伸びています。まだ使ったことがない人にはぜひおすすめしたいです。

先月の報酬が月10万円を超えたことでafb(アフィb)のステージがプラチナになりました。ここでいい案件を見つけたことがきっかけで僕は物販アフィリエイトでも少しずつ稼げるようになりました。今思うと本当に登録しておいてよかったと思います。

afb(アフィb)ではステージごとにそれぞれの特典がありますが、正直あまり利用していません。というのも最初のステージから各種機能がかなり充実しているからです。

詳しくはこんな感じ。

afb(アフィb)の特徴

1、とにかく使いやすい

ASPにおいては管理画面が使いやすいかどうかがかなり鍵になってきますよね。ほかのASPでは複数ドメインの報酬がひとつにまとめられなかったり、いちいち全てのドメインに対して銀行口座情報を入力したりといった面倒なことが多々あるんですが、afb(アフィb)はその点とにかく徹底して簡素化したシステムになっています。

案件の検索もサクサクできるし、余計なことに無駄な時間を使わなくていいのが嬉しいです。

2、特別単価を自分で申し込める

afb(アフィb)では月の報酬が1千円以上~1万円未満のブロンズステージから早くも特別単価の申し込みが自分でできます。特別単価というと、他のASPでは担当者が付くレベルになって始めて可能性がでてくる特典ですが、ここではかなり早い段階からそのチャンスがあるのです。

僕は月の報酬がまだ1、2万円ぐらいのときにすでに特別単価をもらっていました。普通ではありえない話ですよね。ちなみにその案件の特別単価は通常の20%アップでした。この差はかなり大きいです。

3、ビットコインで支払いを受け取れる

ビットフライヤーの口座を開けばビットコインで支払いを受け取ることができます。僕はまだ利用するに至っていませんが、ビットコイン自体の取引はやっているので近いうちに利用するかもしれません。

タイミングによってはアフィリエイト報酬は日本円よりビットコインでもらうほうが資産運用として大きなメリットになる可能性があります。それにいち早く目をつけているのもすごいです。

まとめ

複数のASPを使っていますが、今一番使いやすいのがアフィリエイトBです。登録も無料で簡単だし、ドメインの承認も早く、すぐにアフィリエイトが始められるので、まだ使っていない人はぜひ登録してみてください。

>>afb(アフィb)の詳細を読む

ASPアフィリエイト
MAK

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。
質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト