もしもアフィリエイトの自動マッチング機能が初心者に優しすぎ!

この記事は 約3 分で読めます。

moshimo

先日、会員登録してみた「もしもアフィリエイト」が大変初心者に親切で驚いています。アフィリエイトをこれから始めようと思っている人にも分かりやすい機能が付いているので、ここで紹介したいと思います

「もしもアフィリエイト」の一番初心者にとって助かる機能、それは「自動マッチング」機能です。

どういうものかというと、「もしもアフィリエイト」が自動であなたのサイト情報やキーワードを読み取り、そのサイトにあったアフィリエイト広告をおすすめしてくれるのです。そしてこのように表示してくれます。

moshimo

例えばここで提案されたのは、「もしもチャレンジ会員登録」の広告と、初心者用のアフィリエイト塾「アフィリエイトチャレンジ」の2件です。報酬額まで提示してくれます。

また、同じ情報がメールでも送られてきます。メールの内容はこんな感じでした。

MAKさんの登録サイトに合う広告が
「2件」見つかりました。
(自動マッチング)

——————
■アフィリエイトシグナル
——————
「2件」見つかりました

もしもチャレンジ会員登録 / 株式会社もしも
[報酬] 500円
[理由]
NEW! キーワード「もしもアフィリエイト」でGoogle19位にあなたのドメインを検知しました

アフィリエイトチャレンジ会員登録 / 株式会社もしも
[報酬] 1000円
[理由]
NEW! あなたのサイト名にキーワード「アフィ」を検知しました
NEW! あなたのサイト名にキーワード「アフィリエイト」を検知しました

ポイントはなんていっても「キーワード「もしもアフィリエイト」でGoogle19位にあなたのドメインを検知しました」という箇所です。

実際にグーグルで調べてみると、この「アフィリエイトシグナル」の記事が2ページ目の19位(6日現在)に表示されていました。

moshimo

こんなことまで検出してくれるとはすごいですね。これなら成約しやすい案件が手に取るように分かるので、無数にある広告主から自分に合った案件を探す手間がかなり節約できますね。

「もしもアフィリエイト」のすばらしいアイデアであることは変わらないんですが、むしろどうして他のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)は長年活動してきてこういう機能を今まで作らなかったのか理解できません。

だって初心者には何が成約しやすくて、どんな広告を選ぶべきかって分からないですから。

やっとアフィリエイター側の立場でもの考えてくれるASPが出てきたんだなあ、という感じがしてとても嬉しいです。

もしもアフィリエイトの詳細はこちら

もしもアフィリエイトのおすすめ案件5つ
親切なサービスや機能があることで知られるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)といえば、もしもアフィリエイト。扱っているアフィリエイト案件の数はまだまだ少な目ですが、比較的稼ぎやすい案件がいくつかあるので紹介します。
もしもアフィリエイトを使って初心者がブログで稼ぐ方法
どうもMAKです。 色んなASPに登録したけど、どうやって案件を選んで、どのキーワードで記事を書けばいいか分からないという人のために、もしもアフィリエイトを利用して初心者が効率良く稼ぐ手順を紹介します。
ASPもしもアフィリエイト
MAK

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。
質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト