もしもアフィリエイトのおすすめ案件5つ

moshimo

親切なサービスや機能があることで知られるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)といえば、もしもアフィリエイト。扱っているアフィリエイト案件の数はまだまだ少な目ですが、比較的稼ぎやすい案件がいくつかあるので紹介します。

1、Amazon

ご存知世界最大級のショッピングサイトで、アフィリエイトできる商品も無尽蔵にあります。すでにアマゾンのブランドと信頼があるので、間違いなく一番簡単に成約が取れる案件です。

もしもアフィリエイトを通じてアマゾンのアフィリエイトをやるメリットは、アマゾンの紹介料のほかにもしもアフィリエイトが報酬を10%を上乗せしてくれるので、長期的にみると大分得になります。デメリットはその分紹介料が低いことですね。これだけで高額を稼ぐのは至難の業です。

2、楽天市場

アマゾンと並ぶ日本最大級のショッピングサイト。取り扱っている商品はアマゾンと似ていますが、もともとの楽天ユーザーやポイントを貯めている人は楽天のほうが好んで使います。楽天も安心して買えることから商品が売れやすいです。デメリットはやはり低すぎる紹介料ですね。

3、DMM英会話

無料体験だけで1000円の報酬が得られるスカイプオンライン英会話スクール。すでにある程度認知されている英会話学校であるのと、申し込みが個人情報の入力なしに簡単にできることから成約が取りやすく大変おすすめです。やるなら自分で実際に無料体験してみてから紹介するといいでしょう。

4、MFクラウド会計

クラウド型会計ソフト「MFクラウド会計・確定申告・マイナンバー」などの無料登録をするだけで報酬が発生し、個人事業主、中小企業、アフィリエイター、ブロガーなどに紹介できる案件です。報酬も500円から1500円以上と魅力的。

5、水素水サーバー

今話題の水素水のウォーターサーバー。健康志向の人、美容、アンチエイリアシング、ダイエットに興味がある人に紹介できる案件です。水素水サーバーの購入で22,800円、水素水サーバーのレンタル申込で10,000円と報酬がかなり高額なのが特徴。もちろんその分強力なライバルも多く存在しますが、挑戦してみても損はないです。

まとめ

もしもアフィリエイトはまだまだこれからのASPですが、逆にそれほど注目されていないだけにチャンスがありそうです。もしもアフィリエイトには自動で自分のサイトにあった案件を紹介してくれる機能があったり、報酬額を1000円から手数料無料で振込んでくれたり、となにかと初心者に親切なので、ぜひ一度試してみてください。

>>もしもアフィリエイトの詳細はこちら

アドセンスで月20万円稼ぐための基礎ガイド
 今すぐ無料でダウンロード!
ASPアフィリエイト
mak
ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。 主な実績 ・下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。 ・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。 ・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。 ・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。 質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!
makをフォローする
サイト内検索
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト