KAZMAXサロンの評判と口コミの真実!ぶっちゃけ稼げるの?

この記事は 約7 分で読めます。

今、日本で最も売り上げをあげているオンラインサロン、KAZMAX Trader’s Salon(通称KAZMAXサロン)に入会したのでその内容を紹介します。本当に評判通りすごいのか、包み隠さず、正直にレポートします。

KAZMAXサロンの内容

KAZMAXサロンは、ご存知大人気トレーダーのKAZMAXさんが運営する仮想通貨トレーダー向けのオンラインサロンです。

気になる会費は月3万円。すでに7000人以上の会員がいるといわれているので、会費だけで月に2億1000万円以上の売り上げがあることになります。日本で今一番人気があるサロンといっても過言ではないでしょう。

同サロンではチャットアプリDiscordを使ってKAZMAXさんが仮想通貨のビットコインを使ったトレードを指南するほか、セミナー動画、ツイキャス、会員からの質問と答えの共有、が活動の主軸となっています。

トレードのスタイルはスイングトレード。おおよそ数日間、ときには数週間同じポジションを持ち続け、タイミングよく売り買いすることで利益を上げていく手法です。

その手法を使ってKAZMAXさんは月億単位の利益を出しているんだそうです。ちなみにKAZMAXさんおよびサロン生がトレードのために使っている取引所は取引高が世界最大級のBitMEXです。

BitMEXの公式サイトはこちら

特に注目したいのがKAZMAXさんによる売り買いや目線の指示でしょう。どんな指示をくれるのかというと、そのときの状況に合わせて売り買いのどちらが優勢か、どこが節目か、どこで入るべきか、またはロスカットするべきか、いつ利確するのか、などを投稿してくれます。

そのほかにもKAZMAXさんに質問できる部屋、サロン生同士がトレードについてリアルタイムでディスカッションするための部屋が多数設けられていてオンラインサロンは文字通り24時間フル稼働しています。

KAZMAXサロンの特徴をまとめるとこんな感じになります。

  • KAZMAXさんのトレードの売り買いの指示を受けられる
  • KAZMAXさんのセミナーやツイキャス動画が視聴できる
  • 自分で直接KAZMAXさんに質問ができる
  • ほかの会員の質問とその答えがQ&Aで見れる

KAZMAXサロンは稼げるのか?

結論からいうと、稼げる人は稼げるし、稼げない人は稼げないです。つまり人によるっていうことです。

理由は簡単、そもそもどれだけ丁寧にポイントを教えてもらってもKAZMAXさんと全く同じタイミングで売り買いすることはまず不可能だからです。

相場は何日も膠着が続いたかと思うと、突然大きく動いたりするので、絶好のタイミングを逃さないためには常にチャートに張り付いている必要があります。

ちなみにKAZMAXさんは睡眠時間を限りなく削って眠っているときも相場が山場を迎えたらスタッフに起こしてもらってトレードをしているそうです。

実際、日中、深夜にかかわらず大事な局面になると本人が投稿しているので間違いないです。それだけ多大な努力を重ねて稼いでいることをまず知ったほうがいいですね。

だから普通のサロン会員が片手間にやって簡単に稼げるほど甘くないし、仕事しながらやっている人が昼夜問わずにKAZMAXさんを真似てミラートレードができるかといったら難しいですよね(そもそも本人もミラートレードを推奨していません)。

また、人によっては推奨以上のレバレッジをかけてリスクの高いに勝負に挑んだり、逆張りをしたりしているようなので当然強制ロスカットして退場する人も出てきます。

稼げる人とそうではない人がいるのは当然といえば当然ですよね。ただ、KAZMAXさんは状況に合わせて的確な指示をくれるので自信のない人には大分助かるのは間違いないです。

ちなみに僕は仮想通貨投資は2016年からしていますが、トレードに関してはほぼ初心者といっていいレベルです。

好奇心から短期トレードに手を出したものの速攻で100万円溶かした、にがい経験もあります。

素人が仮想通貨の短期トレードをやったら速攻で100万損した話
最近仮想通貨にはまり、やめておけばいいものを短期トレードなんかにも手を出してしまいました。そこで仮想通貨で素人が陥りがちな罠について実体験を交えてお伝えいたします。

そんな僕でもおおよそ指示通りに動いたら、1か月をとんとんで終えることができました。

資産が倍になった、爆益だった、というほどの結果は出せなかったけど、90%が損するといわれるトレードの世界でマイナスにならずに生き残れただけでも十分にすごいと思います。

KAZMAXサロンに入った理由とサロンで学べること

そもそもなんでKAZMAXサロンに入会したのかというと、単純にツイッター界隈をにぎわし、DMMサロンの売り上げナンバーワンを記録し(現在は別のプラットフォームに移転)、雑誌にも度々取り上げられているKAZMAXさんが運営するサロンとは一体どんなものなのか知りたかったからです。

オンラインサロンが大流行している中、ジャンルに関わらず成功しているサロンを覗くのはトレードだけに限らず、マーケテイングや運営方法など色々な観点で勉強になるからです。

また、トップトレーダーの相場や資産管理に対する考え方を知れるのも貴重な経験になります。

僕の場合、トレードで生きていこうという気はさらさらないので、3万円を払って大人の遊びに参加している、といった感じですかね。

あるいは高級会員制クラブに入ったみたいな気持ちで、これで大金を儲けてやろうという意気込みではなく、一つのエンタメとして、または社会勉強として入会しました。

だから資金も1000ドル程度しか投入せずにトレードしているし、少額で始めてマイナスにならなければ万々歳かなという気持ちです。

KAZMAXサロンの評判と口コミ(ツイッター)はあてにしなくていい

 

KAZMAXさんに実績と実力があるのはいまさら言うまでもないしょう。そうじゃなかったらそもそもこれだけの人を集められないですよ。勝負の世界においてはハッタリはまず通じないから。かといってなんでもかんでも信じればいいというものでもないと僕は思っています。

KAZMAXサロンの入会を考えるきっかけとなるのがほとんどの場合、KAZMAXさんや生徒のツイートだと思います。

価格が急騰、あるいは暴落したチャートをツイッターでシェアし、「控えめに言って爆益です」、「今日だけでサロン代が回収できました」、「KAZMAXだけはガチ」みたいな言葉が飛び交うので、さもみんなが勝っているかのように思われがちだけど、あの手のツイートには惑わされないほうがいいかなと思います。

なぜならトレードにおいては一度の勝ち負けってあまり関係ないし、急騰しても反発したり、暴落しても急に上がったりするものだから含み益の状態で盛り上がっててもほとんど意味がないんですよ。

それだけたくさんの人が儲かっている時やタイミングがあるのは決して嘘じゃないけど、KAZMAXさんだって当然損切するときもあれば、大きく予想を外すときもありますよ。もちろん予想を外したときはわざわざツイートしないですからね。

だからツイッターの印象だけでサロンに入ると、痛い目に遭うかもしれません。さも先生が手取り足取り教えてくれて、簡単に儲けられるようになる、と考えちゃうような人は特に危険です。

KAZMAXさんはサロン運営だけやっているわけじゃないので、忙しいときはなかなか投稿できないときもあるし、細かい指示を出せないときもあります。そんなときに予想が外れると実際Discord内はかなり荒れますね。

当たり前の話だけど、投資はあくまでも自己責任なんですよ。評判や口コミをネットで探せばいくらでも絶賛コメント、あるいは批判コメントを見つけることができるでしょう。

だけどそういった外部の煽りに釣られるよりもKAZMAXサロンで何を学びたいのか、何が得られるのかをしっかり考えたほうがいいです。入会するなら、甘い世界じゃないという現実を理解したうえで入るべきです。

どの世界も結局のところは人任せでやってたらどんなに優秀な先生についても成長できないので。

まとめ

仮想通貨は暴落後しばらく静観していたんですが、最近また少しずつ活気が戻ってきているのを実感しつつ、注視しています。

投資やトレードにはリスクがあるけど、ブログで稼いで投資するを繰り返してきたおかげで今があるので、これからも色々な投資先を考えていこうと思います。その一つにオンラインサロンや仮想通貨を選ぶのは決して悪くない投資先だと思っています。リスクは取れるうちに取っておかないとね。

もし仮想通貨のFXトレードを考えているならKAZMAXさん推奨の取引所BitMEXがおすすめです。

BitMEXの公式サイトはこちら

仮想通貨
MAK

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。
質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト