レストランで合法的にタダ飯を食う方法【ブロガー必見の無料情報】

この記事は 約4 分で読めます。

レストランや居酒屋で合法的に無料で食事ができたらあなたはどうしますか? いかにも怪しい話のように聞こえますが、実は今ブロガーやアフィリエイターの間でちょっと話題になっている裏技があるので紹介します。

サービスや商品を無料、または大幅割引料金で利用できるファンくるとは?

今回紹介するのは、全国各地のお店や商品をモニターとして利用できるサービス、ファンくるです。

どんなことをするのかを簡単にまとめると次の通りになります。

  • ファンくるに無料登録する
  • お店や商品を選ぶ
  • 抽選に当選したらモニター体験をする
  • アンケートやレシートをネットで提出する
  • 謝礼がもらえる

要約すれば内部調査のバイトです。

モニターにはリアルの店舗に出向くリアルモニターとネットで商品を購入して試してみる通販モニターの二種類あって好きなほうを選ぶことができます。

ファンくるの「リアルモニター」の利用方法
ファンくるの「通販モニター」の利用方法

謝礼はポイントでもらうことができ、それをアマゾンポイントやお金に換金することが可能です。本気でやりこめばそれこそ月数万円はこれで稼ぐ(節約する)こともできそうですね。

中には100%ポイントバックの案件もあるので、実質無料で体験できちゃいます。

レストランでタダ飯を食える、というのもあながち嘘じゃないっていうことが分かってもらえたでしょうか? これって結構すごいことですよね。副業として、または遊び感覚でやるとかなり楽しめるはずです。

それにしても最近は本当にいろんな稼ぐ方法があっていいですねぇ。

まずは無料登録

ファンくるの公式サイトはこちら

ファンくるでできること!案件の事例

例えばこちらのレストラン「鶏半身揚げ 和バル あがれ」の場合は、アンケートに答え、ご飯を食べてレシート画像をネットで提出し、写真を撮るだけで飲食代の50%、最大5000円分の謝礼が支払われます。

飲食代金の50%支払ってくれる、ということは例えば友達と二人で行って割り勘にすれば自分の分は100%タダになります。友達の分をおごってあげたとしても最大5000円は支払ってもらえるので、かなりお得ですよね。

ファンくるにはこういうお店がたくさんあって、プライベートの飲み食いに使うのもいいし、デートにおすすめのレストラン特集まであったりします。

もちろんデートの相手にモニターをやっていることを言う必要はないし、普段なかなか行けない高級レストランにこういう機会に挑戦するのもありかと思います。いい案件だと、飲食代の30%、上限1万円まで謝礼がもらえる店もありますよ。

まずは無料登録

ファンくるの公式サイトはこちら

ファンくるはブロガーやアフィリエイターに超おすすめ

レストランに限らず、商品購入、または体験するためにファンくるを使うのはブロガーやアフィリエイターにとっては大変有益です。

ファンくるの謝礼はもちろん、その体験を記事にして、ブログで配信すればアフィリエイトもできちゃうので、購入コストぐらいはすぐ取り返せるはずです。

例えば「あもう酵素」という健康食品はファンくるで買えば1280円。

アマゾンで買うと、3,298円になっています。

あもう酵素 77
日本自然発酵

これをブログで紹介してアマゾンアソシエイトや楽天アフィリエイトで紹介することもできますよね。

実際に使ってみたレビューは、想像で書いているレビューとは説得力が違うので、体験型のアフィリエイト記事を書いたことのない人はぜひ一度やってみるべきです。とてもいい練習になりますよ。

まずは無料登録

ファンくるの公式サイトはこちら

副業
MAK

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。
質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト