稼ぐ人の思考を無料で学ぼう!忙しくてお金のない人におすすめ本

この記事は 約4 分で読めます。

お金がないときにできる一番効果的な投資が読書です。そこでアマゾンの無料体験で読める、稼ぐための心得が学べる本を紹介します。

Amazon Audible(オーディブル)のおすすめ本

Amazon Audibleでは現在キャンペーン中に付き、30日間の無料体験ができるうえ、1日5分以上本を聞くだけで、通常会員は50ポイント、プライム会員は100ポイントもらえちゃいます。

つまり無料どころかポイントまでもらって読者ができるのです。これはやらない手はないですよね。

普通の読書と違って、耳で聴く読書なので忙しい人でも通勤、通学、朝ご飯を食べながら、歩きながらでも利用することができます。期限は12月12日までなのでまだ体験していない人は今すぐ使うべきですよ。

Amazon Audibleの公式ページへ

そんなAmazon Audible(オーディブル)のおすすめはこちら。

1、他動力

すでに25万部も売れている、ほりえもんによる大人気ビジネス書。名言のオンパレードで、特になかなか行動に移せない人に聴いてほしいです。

多動力
堀江 貴文

2、自分を操る超集中力

メンタリストDaiGoによる集中力を上げるノウハウ本。すぐに気が散って、自分のやりたいことで高いパフォーマンスが出せなくて困っている人におすすめ。

自分を操る超集中力
メンタリストDaiGo

3、お金2.0 新しい経済のルールと生き方

時間取引所「タイムバンク」の社長として知られる佐藤航陽氏による経済本。お金の未来は一体どうなるのかを考えていく内容になっています。未来の経済がどうなるのかを知りたい人におすすめ。

4、人生の勝算

ライブストリーミングサービス「SHOWROOM」の社長前田裕二氏による自身の半生を描いたエッセイ。女優石原さとみの恋人としても知られている彼の生い立ちから成功までのマル秘裏話をつづっています。モチベーションアップにおすすめ。

5、勝ち続ける意志力 : 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」

日本初のプロゲーマー梅原大吾氏による、人生の攻略本。ゲームの世界の最前線で戦っている彼の哲学や考え方に触れられる貴重な一冊です。勝負の世界で生計を立てているプロの頭の中を覗きたい人におすすめ。

6、悩みどころと逃げどころ

ブロガーちきりん氏とプロゲーマー梅原大吾氏の対談本。ジャンルは違えど、トッププレーヤーの二人の共通点、相違点などに触れることができるインタビューです。

7、僕らが毎日やっている最強の読み方

テレビでお馴染みの池上彰と作家佐藤優による、メディアの具体的活用方法が書かれたノウハウ本。いかにして情報を手に入れ、それを活用するかなど注意点と共に指南されています。いわばプロのインプット術で、情報収集が苦手という人に特におすすめです。

Amazon Audibleの公式ページへ

書籍
MAK

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。
質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト