下克上∞アフィリエイト商材は2024年の今でも稼げるの?

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
この記事は 約5 分で読めます。

アフィリエイト商材「下克上∞」を買うかどうか迷っているけど、情報が古くて使えないんじゃないのかと思っている人が少なくないようなので、その疑問に答えていきたいと思います。

関連記事下克上∞(MUGEN)の内容と詳細
関連記事下克上∞(MUGEN)の感想!アフィリエイト教材のデメリット
関連記事下克上∞(MUGEN)は詐欺で稼げない?そんな疑問に答えます

下克上∞のトレンドアフィリエイトって古いの?

読者の方からこんな質問を受けました。ありがとうございます。

ブログで資産構築をしたいと思っています。ブログでは有名人にならないと稼げないと一部で言われていますが、アフィリエイトやグーグルアドセンスなら稼げる事を知りました。

そして最近会った方でも30代の男性が普通に稼いで独立をしていました。自分も正しい方向で行えば希望があるのではと思い、トライしようと思っています。

自分のメディアで月100万稼ごうと決めましたが、正しい方向で行えば可能でしょうか?

下克上は今では古くないのでしょうか? ネットビジネスは移り変わりが早いと聞いているので教えてください。

結論からいうと、下克上の情報は今でも有益だし、トレンドアフィリエイトを学ぶうえでの基本中の基本です。

月100万円稼げるかどうかは自分次第だけど、しっかりスキルを身に着ければ今でも稼げる手法であることは間違いないです。

ちなみに僕は「下克上∞」を買ったことでブログのアドセンス収益だけで月最高26万円も稼げるようになりました。

ユーチューブ収益を含めると、最高で41万円を記録しています。

トレンドアフィリエイトは一時的に稼げるだけで、継続して稼ぐのは難しいといわれていますが、僕の場合何年も継続して稼げています。ちなみにアドセンス報酬額の累計は800万円を超えました。

もちろん稼ぎ続けるために自分なりに工夫しました。しかし基礎的な部分は全部「下克上∞」で学んだのです。

僕にとっては人生を変えるきっかけになった教材だし、会社を辞めて今、海外で専業ブロガー&アフィリエイターとして生活できるようになったのもこれのおかげです。

下克上∞で学べる普遍的なこと

1、波に乗る方法

ブログを軌道に乗せるのにとても大切なのは「波」に乗ることです。いくら有益なことを誰よりも詳しく書いたところで、そもそも誰も必要としていない情報だったら自己満足で終わるのが常です。

逆にトレンドの波を掴めればたとえライバルが多くても、上手くやればアクセスは集められるのです。

波の乗り方は、訓練次第で誰でも覚えられ、それを教えてくれるのが「下克上∞」ですね。実際、僕は月間100万PVを達成しました。

2、キーワード選定

「下克上∞」ではキーワードのリサーチ方法、キーワードのずらし方、検索ボリュームなどの考え方も勉強できます。

初心者のときはどんなキーワードを選べばアクセスが集められるのか分からないと思います。そのためどうしても日記のようなひとりよがりの記事になってしまい、誰にも読まれず、アクセスが集まらないのです。

そんな人はまずは基本的な考え方を学んでブログ運営に応用していくべきです。特にキーワードのずらし方はずっと使える手法なので覚えておいて損はないですよ。

3、記事の書き方

「下克上∞」では選んだキーワードに対して、実際どのように記事を書くのかを丁寧に動画で解説しています。

書くのが苦手な人はまずある程度枠にはまったテンプレートを基に書くことをおすすめします。そうすることで作業が捗り、迷いがなくなるからです。

初心者はとにかく上手くいっている人のやり方を真似ることを意識するべきで、それには初心者向けの「下克上∞」がぴったりなのです。

まとめ – 下克上∞の特典

「下克上∞」は数年前に発売された商材なので「古い」と思われがちですが、よく考えると「下克上∞」以降、爆発的に売れた商材ってあまりないですよね。

優れた商材ってだいたいが数年前に発売されたものなんですよ。それだけすでに情報が出尽くした感があります。最近は情報商材よりもnoteのほうが盛況だという世の中の流れも関係しているかもしれませんが。

いずれにしても今バリバリ稼いでいるブロガーやアフィリエイターはもともと何かしらの情報商材で学んだ人が多いです。もし成功者たちの手法とマインドを知りたければ試してみる価値はありますよ。

なお、このブログを通じて買うと、以下の特典が手に入ります。

  • 有料note6冊を無料でプレゼント

かならず購入時に「アフィリエイトシグナルMAKによる購入者特典」が表示されていることを確認してから購入してください。(これが表示されていないと特典は受け取れませんのでご了承ください。)

特典付きで下克上を購入する

情報商材

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。

・2019年6月Youtubeを含むアドセンス収入が月40万円突破!

・2019年12月Youtubeを含むアドセンス収入が月65万円達成!アフィリエイト収入を含むと月110万円を超えました。

質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト