ブログで月60万円稼いだ僕の収益化の手段を全部暴露します

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
この記事は 約2 分で読めます。

kreispuzzel-1713170_640

ブログ収益をなんとかして増やしたいと考えている人は、できるだけ多くのマネタイズの方法を試すのが一番です。アドセンスだけ、物販アフィリエイトだけといった一つの収益にこだわるのではなく、視野を広げてみましょう。そこで僕のブログから実際に安定して収益につながっているマネタイズの手段をまとめてみました。

ブログで稼ぐには一つの手段にこだわっていたらリスキー

今の時代、ひとつの収益に頼っていては、いつ稼げなくなるか分かりません。例えば広告収入一本でやっているブログは、この先アドブロックが進化して、広告が全く表示されなくなったら大打撃を食らうでしょう。あるいは広告会社が倒産したり、配信がストップすることも十分にありえます。

そんな中、様々な収益化の手段を確保しておくと、リスク分散になります。安定した額を複数の収入源から稼ぐには、ぜひ様々な収益化の手段を知っておきましょう。

アドセンスや物販アフィリエイト単体で見ると、月によってそれぞれアップダウンはありますが、どれかの収益が下がるとほかのどれかが上がるといったことが普通で、これを実現できているのはやはりそれだけ多くの収入源を確保し、安定させているからです。この記事では僕が実際に成果を挙げている収益化の手段を全て紹介しています。

見所はこちら

  • 僕が成果を挙げている収益化の手段7つ
  • それぞれの収益についての考察とワンポイントアドバイス
  • 物販アフィリエイトで実際に僕が安定して成約しているおすすめ案件
  • 電子書籍で簡単に収入源を増やす方法とは?

文字数は4822文字です。値段は580円。すでにマガジンを購入した人、これから購入する人には無料でお付けいたします。マガジンには有料ノートが合計で6つ含まれているのでかなりお買い得となっております。

>>「ブログで月60万円稼いだ僕の収益化の手段を全部暴露します」をマガジンで読む

>>「ブログで月60万円稼いだ僕の収益化の手段を全部暴露します」をnoteで読む

有料note

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。

・2019年6月Youtubeを含むアドセンス収入が月40万円突破!

・2019年12月Youtubeを含むアドセンス収入が月65万円達成!アフィリエイト収入を含むと月110万円を超えました。

質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト