エックスサーバーが今なら超お得!ドメイン無料、更新料無料だってよ

xs

僕が愛用しているエックスサーバーがすごいキャンペーンやっています。今なら期間限定で独自ドメインを無料でプレゼント+更新料までタダです。

海外のサーバーは契約すると、ドメインを無料で取得できるといったキャンペーンは結構普通にあるんですが、日本ではあまりない特典です。

複数のブログを運営する人にとって年間数千円のドメイン料って決して馬鹿になりません。一つならまだしも、10個も20個もドメインを持っているとそれだけで年間数万円が飛んでしまうからです。

そういう意味でも最大限コスト削減をするためにはドメイン無料のキャンペーンを利用しない手はないです。これまでエックスサーバーは、特定のプランしかドメイン無料の特典がゲットできませんでしたが、2016年の12月23日(金)18:00まではどのプランを契約してもドメインがタダでもらえます。

エックスサーバーがドメインプレゼントキャンペーンの詳細

キャンペーンの特典をまとめるとこんな感じです。

  • サーバー契約でドメインが無料
  • ドメインの種類は.com .net .org .info .bizの中から好きなものを選べる
  • エックスサーバーを利用している間はずっとそのドメインの更新料が無料
  • サーバー契約の期限は2016年の12月23日(金)18:00まで(契約後のドメイン無料プレゼントの申請期限は2017年1月31日(火)まで)

特筆すべきは、更新料がずっと無料だという点ですね。ドメイン無料は今までもありましたが、これはかなり大胆なサービスです。

>>エックスサーバーの詳細を読む

エックスサーバーって本当におすすめできるの?

このブログも実際にエックスサーバーを使っていることもあり、エックスサーバーは自信を持っておすすめできます。エックスサーバーのいいところは一つのプランで複数のブログを快適に運営できるところで、僕自身現在18個のブログをこれひとつで運営しています。動作もスピーディーだし、安定感も抜群です。

ブロガーやアフィリエイターの皆さんがエックスサーバー、エックスサーバーとあまりにもうるさいので、どれだけいいものなのか契約してみました。使ってみたらびっくりで評判どおり動作
エックスサーバーは一つのプランに契約するだけで複数のサイトを運営できるような仕組みになっていますが、実際はどれだけの数のサイトを運営できるのでしょうか。エックスサーバーに直

これまで僕は日本はもちろん海外のサーバーも色々な会社のを使いましたが、サーバー選びを誤ると大損することを身をもって体験しています。日本のサーバーではロリポップを使っていた時期もありますが、大規模なサーバー障害に見舞われて以来、安全面に対する恐怖心が芽生えて辞めました。

去年の12月にサーバーをアメリカのVPSサーバーから日本にエックスサーバーに取り替えました。アメリカのVPSサーバーが障害を起こし、ありえないことに約1週間ダウンし

もちろんエックスサーバーでも全く問題がないとは言いません。ブログにアクセスが集中すればエックスサーバーに限らず、サーバーが落ちることはあります。

そんなとき大切なのは落ちたときの対応です。エックスサーバーは返信も比較的早いし、いつもちゃんと問題の解決策を提示してるので、かなり助かっています。サーバー選びでお悩みの人は、ぜひエックスサーバーも選択肢に入れてみてください。

>>エックスサーバーの詳細を読む

アドセンスで月20万円稼ぐための基礎ガイド
 今すぐ無料でダウンロード!