2016/11/06

アマゾンアソシエイトで稼ぐなら今!紹介料を6倍にする方法

Amazon

アマゾンアソシエイトでお小遣いや副収入を得たいという人は今がチャンスです。アマゾンが報酬6倍の前代未聞のキャンペーンをやっていますよ。

アマゾンアソシエイトで稼ぐなら報酬の高いアマゾンプライムを狙え!

2015年9月からスタートしたアマゾンプライムですが、サービス開始からはや一年が経ちました。アマゾンは当初からプライム会員を獲得した場合、紹介料として500円支払ってきています。

9月からアマゾンのプライム会員になることで、プライム・ビデオが見放題になるサービスが始まりましたね。これによってついにアマゾンまでオンデマンドの動画配信サービスに乗り出した

それが今回、期間限定で10月1日から12月31日の間だけ紹介料が6倍の3000円になるんです。6倍ですよ、6倍。もしかすると、アマゾンプライムの会員数が減少していて、どうにか増加させたいという意図があるのかもしれません。いずれにしろ、ブロガーやアフィリエイターにとってはこの期間を有効利用しない手はないです。

参照>>【紹介料3,000円】AMAZONプライム無料体験の紹介料が期間限定で6倍に!

アマゾンアソシエイトで稼ぎたかったら公式リリースを随時チェック

こうした公式の情報をいち早くキャッチしておくことで、アフィリエイト報酬を飛躍的に伸ばすことができるようになります。アマゾンの場合はセールやキャンペーンも定期的に実施しているので、知らない人にそういった情報を配信するだけで、収益につながります。

アマゾンアソシエイトをやっている人は、ぜひAmazonアソシエイト・プログラムのブログをブックマークしておいてください。かなり貴重な情報が流れきますよ。

>>Amazonアソシエイト・プログラムのオフィシャルブログ

アマゾンアソシエイトを成約させる方法は?

アマゾンプライムを成約させる一番簡単なやり方はやはり映画、ドラマ、アニメといった作品の感想、レビュー、ネタバレ、裏話などをブログで紹介することです。

一度もその作品を見たことがない人には「私も見たい!」と思わせることが大事で、一度見たことがある人には「もう一度見直してみようかな」となるような気づきを与えることが重要です。

アマゾンアソシエイトは無料体験期間30日間もあるので、それを強調してあげるとなおいいです。いつでも辞められるとなれば試してみようかな、という人も出てくるので、とにかく体験させるように促すのがポイントですね。なお、映画やドラマをテーマに月間40万PVのアクセスを集めた方法はこちらで詳しく紹介しています。

話題の映画やドラマをテーマにブログを書いてみたい。できればそれでお金を稼ぎたいという人のために僕が実際に月間40万PVを記録した方法を紹介します。
アドセンスで月20万円稼ぐための基礎ガイド
 今すぐ無料でダウンロード!