たった数ヶ月であえりないPVを記録した大人気ブログまとめ

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
この記事は 約3 分で読めます。

office-605503_640

ブログを読むが大好きなので、「僕が購読しているおすすめアフィリエイターブログ10選」に引き続き、最近読み始めたアフィリエイターやブロガーの優れたブログを紹介したいと思います。

今回まとめたのは開設からわずか数ヶ月でものすごいPV数を記録したブログのみです。ちなみに僕はブログ開設から2ヶ月半で累計10万PV突破しました。

ブログ開設2ヶ月で10万PV達成、トレンドアフィリは投資が重要だった
5月中旬に立ち上げた、あるジャンルに特化したトレンドブログが好調です。それも毎日更新せずに記事数もかなり少なめ。それでもブログ開設から2ヶ月半ほどでPV(ページビュー)数は累計10万を突破しましたのでご報告します。

ブログはゆっくり時間をかけて作り込む人、短期でも信じられない結果を出す人とそれぞれですが、やはり憧れるのは短期型じゃないでしょうか? 実際は真似ようとしてもなかなか簡単にはいきませんが、結果を出している人たちからは学ぶことがたくさんありますのでぜひ参考にしてみてください。

1、ネットニュースラボ

web軍師さんが運営する複数ジャンルのブログ。わずか半年で月間7万PV超えを果たしています。ブログ運営のノウハウやアフィリエイト、株などについてもかなり詳細に解説しています。

>>ネットニュースラボはこちら

2、三十路男の悪あがき

ブログ開設3ヶ月で月間13万PVを達成したという三十路男さんのブログ。

アフィリエイトだけじゃなく、ゲームや引越しなどこちらもジャンルごちゃまぜブログで、奥さんとの出会いや結婚、出産など自分の体験をストーリー風にして語っている記事も面白いです。残念ながら現在は更新が止まっています。

>>三十路男の悪あがきはこちら

3、ブログのちから

ブログ運営、SEO、カスタマイズなどネットビジネスに役立つことが一通り学べるT.Murakamiさんのブログ。キーワード選定についての記事は大変参考になります。8ヵ月目にして月間4万5000PV突破したそうです。

>>ブログのちからはこちら

4、暮らしラク

遠藤実希さんが運営している、バラエティー富んだ内容をとにかく毎日更新しまくっているブログ。7ヶ月で月間10万PVを記録したそうです。

以前は「ももねいろ」として運営されていたブログですが、現在は名前を「暮らしラク」に変えて再出発しています。

>>暮らしラクはこちら

5、Love 2 Labo.com

あめたまさんが運営するブログ。モンハン、ワードプレス、ブログ運営、日常のことなどをつづっています。開設から6ヶ月で月間16万PVを超えています。現在は残念ながら更新が止まっています。

>>Love 2 Labo.comはこちら

6、ブログマーケッターJUNICHI

JUNICHIさんが運営しているブログ、メルマガ、SEOなどのノウハウを紹介しているブログ。自作の絵を友好的に使ってユーモアのある文章を書いているのが特徴。開設から6ヶ月で月間10万PVを達成しています。

>>ブログマーケッターJUNICHIはこちら

アフィリエイト

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。

・2019年6月Youtubeを含むアドセンス収入が月40万円突破!

・2019年12月Youtubeを含むアドセンス収入が月65万円達成!アフィリエイト収入を含むと月110万円を超えました。

質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト