僕が購読しているおすすめアフィリエイターブログまとめ

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています
この記事は 約3 分で読めます。

blogs

僕がアフィリエイトを始めるきっかけになったのは、なんだかんだで他のアフィリエイターさんたちの影響を受けてのことだと思います。

そこで僕がいつも読んでいる、アフィリエイターのおすすめブログを紹介したいと思います。この中から見本にしたいブログや人が見つかれば幸いです。

1、アフィリノオト

専業アフィリエイターなかじさんが運営するのがこのアフィリノオト。業界では珍しくブラックSEOを推奨、解説しているブログで読者からの疑問、質問を募って知恵袋スタイルで答えている記事やコラボ企画の潜入取材記事など、役立つだけでなく面白い記事が多いです。

>>アフィリノオトはこちら

2、クロネコ屋の月100万稼ぐアフィリエイト講座

月数百万円を稼ぐという専業アフィリエイター、クロネコ屋さんが運営するブログ。マネタイズ、アフィリエイト、SEOなどについて有益な情報を配信しているだけでなく、「出会い系アフィリエイトで稼ぐコツ」 などかなり具体的な内容にまで切り込んでいるブログです。

有料noteや月額マガジンも販売中で僕もマガジンを読みました。

>>クロネコ屋の月100万稼ぐアフィリエイト講座はこちら

3、アフィリエイトボンバー

umiさんが運営するアフィリエイトの基本、ノウハウ、記事の書き方などをまとめたブログです。アクセス推移、収益、実際のブログ公開など、有益情報を配信しています。

>>アフィリエイトボンバーはこちら

4、manablog

プログラマーであり、SEOコンサルタントもしているManabu Bannaiさんのブログ。初心者向けに分かりやすいSEOの極意や、知識ゼロからアフィリエイトで稼ぐ方法をレクチャーしています。

デザイン性に優れ、記事が読みやすく、実際に稼いでいるサイトや記事まで堂々と公開していて、学べることは多いです。

>>manablogはこちら

5、クロネさんシリーズ

初心者ブロガーに大人気の黒い猫といえばクロネさん。そんな彼が運営するブログ郡は一見の価値ありです。

専門分野ごとにシリーズ化していて初心者ブロガー向け、税金対策向け、雑記ブログなど複数のブログを展開しています。特に「クロネのブログ講座」は初心者必見。

クロネさんのことは「taxindex」の時代から追っていて何度も質問に答えてもらったりと大変お世話になっています。

>>クロネのブログ講座はこちら

>>クロネの税金講座はこちら

>>くろねかふぇはこちら

>>クロネの副業講座

6、ネットニュースラボ

web軍師さんによるアフィリエイトブログ。ノウハウ記事は少なめですが、実体験を基にした脱毛などのアフィリエイト記事は参考にするべきところが多いです。そういえばクラゲアフィリエイトというスタイルを考えたのもweb軍師さんです。

初心者にはクラゲアフィリエイトとトレンドアフィリエイトが最強
初心者の人がブログを使ってアフィリエイトする場合、どんな手法を使えばいいのか迷うところです。そこでおすすめしたいのは「クラゲアフィリエイト」と「トレンドアフィリエイト」の二つです。どちらかだけをやるのもよし、これらをミックスさせるのもよしで...

>>ネットニュースラボはこちら

アフィリエイト

ブラジル在住。現地でアフィリエイトや仮想通貨の投資などをしながらマイペースに生活中。

主な実績
下克上を購入したことがきっかけでアドセンス月収26万超えを達成。
・運営している複数のブログのうち二つのブログが同時に月間約40万PV達成。
・2018年1月 一つのブログで月間100万PV達成。

・2018年4月、アドセンスと物販アフィリエイトなどの収益の合計が月60万円達成。

・2019年6月Youtubeを含むアドセンス収入が月40万円突破!

・2019年12月Youtubeを含むアドセンス収入が月65万円達成!アフィリエイト収入を含むと月110万円を超えました。

質問、疑問があればお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

MAKをフォローする
アフィリエイトシグナル|初心者の副業脱出プロジェクト